スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

2024年度-土々呂浜まつり

2024年10月21日 Comment(0)

こんにちは、旭ケミカルの朝倉です。

先日のブログ更新に引き続き、また更新です♪

今回は10月20日に開催された「土々呂浜まつり」になります。

今年は20周年という事で一つの節目でもありました‼

いつもはお客さんとして参加している祭りですが、今回は実行委員としての立場で参加する形となりました‼

写りはあまりよくありませんが、写真をいくつかご紹介いたします。

写真は大漁旗を掲げた漁船団です。今年はとても風が強く海が大荒れで、乗船している人達は大変だったと思います。

大漁旗の漁船団はいつ見ても迫力があって良いですね~。

沢山の人がスマホやカメラで撮影してました‼

今年は20周年という事で遊覧船やボートレース等のイベント等も行われる予定ではありましたが…

風が強いこともあって中止となりました…なかなか見ることが無いので見てみたかったです(;_;)

メインステージでは色々な方々の歌やダンスの披露が行われました‼

旭ケミカルの大先輩も出演しました‼‼‼しかも歌のステージではトリを務められてました( ゚Д゚)

普段は歌を聞く機会がありませんが、今回近くで聞かせていただき歌の上手さに驚かされました(*'ω'*)

子ども達のダンスもまとまりがあり楽しめると同時に元気をもらえました‼

土々呂の浜まつりは毎年10月の第3週日曜日に開催されてます。

ぜひ皆様も機会がありましたら、遊びに来てくださいね( *´艸`)

 

 

 

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示