スタッフブログ

有限会社旭ケミカルのスタッフブログです。

夏空

2024年07月25日 Comment(0)

こんにちは~、旭ケミカルの朝倉です。

もうすぐ8月ですね。毎日暑い日が続いており汗が止まらない状態が続く日々、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

みんなで熱中症やコロナに気をつけ頑張って行きましょう‼

日本各地では場所によって、大雨によって堤防が決壊し「緊急安全確保」が発令されていたり、台風・線状降水帯により多大な影響がでていたりと大変な地域もあります。少しでも早い回復を願うばかりです。身近な状況では、今日は大きな雨音で目が覚めカーテンを開けるとかなり強い雨が降っていました。一時的なもので、出社するころには止んで晴れ間が出てきてました。出社前に止んで本当に良かったです♪

 

―店舗確認で「み~つけた!」に行った際に撮影ー

入道雲を見るたびに夏の空って感じて、川や海へ遊びに行きたくなりますね。周囲では蝉の鳴き声が響いており真夏シーズンを告げてくれている気がします。

もうすぐお盆休みシーズンに入る為、お出かけや帰省する方々が出てくるかと思いますが熱中症や事故等には気をつけてお過ごしください。みなさんが楽しい夏を過ごせるよう願っています。

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

これまで専務ブログとして長年更新してきたブログが、2022年4月から、有限会社旭ケミカルのスタッフブログとして生まれ変わりました。

これを機に内容も一新し、私たちの仕事のことや学んだこと、環境安全に関することなどをプロの目線で、また私たちの普段の様子や趣味のことなど、幅広く発信していきます。

よろしくお願いいたします!

月別アーカイブ

ブログを購読

スマホ表示